DM GP 6th

こんにちは、どーなつ。です。(^-^)v

最近移動時間が多くて、することがないので日記じゃないですがブログやってみようと思いましたw飽き性なのでいつまで続くか分かりませんが飽きるまではやると思いますw

さて、 GP 6thが終わってもう2日経つんですねw今回はチーム戦ということで個人戦とは違った楽しみ方ができたと思います。私は同じ高校の人たちとチームを組み今回のGPに挑みました。結果から言うと個人が6-2、チームが5-3で176位で予選ドロップしました。

 今回使用したデッキは「ジョーカーズ 」を使用しました。(画像が使ったレシピですね)

 対面は不戦勝、ジョーカーズ 2回、赤黒ドルマゲドン1回、デスザーク1回、バスター3回でした。負けた2試合はバスター相手にドープ "DBL" ボーダー出されて負けましたwあのゴリラほんとヤバいですよねw

 今回の構築はすべてのカードに役割があってすべてのカードを満遍なく使うことができて自分の中で完璧な構築だったと思ってます!

 迷走段階では、バイナラや、オリオティスジャッジ、ホーリーなどいろんなアイデアがありましたが予選のラウンド数やGPの環境などを考えて丸い構築を選びました。まぁそれが結果にいい感じに繋がってよかったですw

 GP 6thとても楽しかったです。次の7thは「個人戦」、「2ブロック構築」で「京都」であるみたいですね‥京都も遠いなぁw近場であることを願いたいものですね〜

長くなりましたので、ここらでやめたいと思いますwそれでは( ^_^)/~~~

f:id:donathu6th:20180423220651j:image