どーなつ。について

こんにちは、どーなつ。です٩( 'ω' )و

 昨日初めてブログを書いてみて多くの方々に読んでいただいてたみたいでした。本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。これからも気が向けば書きますので読んでいただけると励みになります!

さていきなり自己紹介もしないで始めたこのブログ、特に急いで記事にするようなこともないので自己紹介をしときたいと思います!

 HNどーなつ。(たまに椎奈(しいな))と言います!職業は学生ですね、活動圏は鹿児島で行われるCSに参加しており、GPや超CSの際には遠出をするといった感じでDMを楽しんでおります。

 戦績は特に目立った成績がなく、強いて言うならbest16に2回と、GP 6th個人6-2ぐらいですかね(;ω;)頑張ります‥

趣味はDM、FGO、ガルパ、モンスト、シャドバ、アニメ鑑賞、旅行(少人数)とかですかね。

今行ってる活動としてYouTubeであたまのアトリエというチャンネル(https://m.youtube.com/channel/UC77_gAb9_O4wgWKgDtCeKMA?view_as=subscriber)で動画投稿のお手伝いをしています。今のところ開封動画とオリパしかやってませんが対戦動画も撮りたいと言っているのでいつかは取るんですかねw

まぁそんな感じでDMを楽しんでいます!そろそろ学校に着きそうなのでここら辺で紹介を終わりたいと思いますwそれでは〜( ´ ▽ ` )ノ